沖縄ツアー(1)    2003/4/21〜24     沖縄ツアー(2)  沖縄ツアー(3)

 ◆ 今回の記事は Cafesta 別荘の日記を引用して作成します。

2003/4/20 沖縄に行って来ます〜
 明日から(21月〜24木)沖縄へ行って来ます。
 (以前に書いたように、昨年度の確定申告の還付金が原資です)
 沖縄で3泊しますが、前から準備していた「モバイルPCからCafestaへアク セス、日記の更新」の実験をします。その日の観光の報告と、目玉の写真をアップしようと思っています。
(「詩と写真のコラボレーション」は休刊とします)
 うまくいくかどうか、やってみないと分かりませんがご期待ください。 ( 更新は夜・ホテルからになると思います)
 【旅程】  1日目:羽田空港→那覇空港。→万座毛  恩納村泊(みゆき ビーチ)
 2日目:ナゴ・パラダイス、ナゴ・パイナップルパーク、 森のガラス館、 琉球城蝶々公園、海洋博記念公園   本部泊
 3日目:今帰仁城跡(世界遺産)、黒糖工場、琉球村   那覇・国際通り     那覇泊
 4日目:サンゴ加工所、首里城、園比屋武御獄石門(世界遺産)       那覇空港→羽田空港
 じゃ、いってきま〜す!
 ◆ Cafestaへは携帯からの接続なので、足跡巡りは出来ないと思います。 帰ってからお礼に伺いますのでよろしく。
久美 気をつけて♪ 2003/04/21 14:41
那月 みゆきビーチ宿泊したことあります^^ 2003/04/21 12:40
抹茶♀ 行ってらっしゃいですvv 2003/04/21 11:30
とっきい わお〜〜〜九州人のくせして、未だに沖縄の土地を踏んだことなく・・・・ぜ ひ現地からのお便り、お待ちしております!! 2003/04/21 10:44
さかなのくち おぉぉぉ 沖縄ですか!素敵な写真期待してます(^^) 2003/04/21 02:46
まるり いいなぁ!沖縄また行きたいっキャッ(^^*))((*^^)キャッ 2003/04/21 01:11
あすか いってらっしゃ〜い♪沖縄の写真と土産話楽しみにしています(*^-^*) 2003/04/20 23:56
吉祥天 行ってらっしゃ〜いましぃ!実験の成功を祈ります〜みやげ話し よろしく 〜 2003/04/20 22:59
minael いってらっしゃーい。モバイルPCでも、できるのですね。 2003/04/20 22:44
ゆっきー 気お付けて、行ってらっしゃい。携帯からのアクセス、期待してまーーす。 2003/04/20 22:32
まどか ソーキそばを是非食べてみてね〜 行ってらっしゃい♪ 2003/04/20 20:55
れんれん いいなあ〜〜行ってらっしゃい〜(^.^)/^^^^^^^^^^^^ 2003/04/20 20:07
あけのはちろく大特価中 行ってらっしゃい〜♪実験成功するといいね。。 2003/04/20 19:49
ルナ☆ 3日目那覇市に来るんだったら、是非公設市場に行ってほしいなぁ。。。沖 縄の胃袋だから。。。 2003/04/20 19:13
Arurema 楽しんできてください!写真と日記うまくアップできるといいですね★ 2003/04/20 18:11
みゅぅ ぃぃなぁ〜☆★行ってらっしゃぃ(☆´∀`) 2003/04/20 17:59
ツアーなのでしか? 2003/04/20 17:19
ななか うわぁ〜!いいですねぇ!そうそう、どこか忘れたのですが空港で100円でイ ンターネットができるコーナーを見つけました。時代って進んでますね☆ 2003/04/20 16:28
sobakasu いっていらっしゃい〜私も1回行きました。。。。いいところでしょう?また 行きたいなぁ〜 2003/04/20 16:18
ぴかぴか 沖縄、行って見たい★彡連れてって〜〜〜!! 2003/04/20 15:52
なおた〜ん 誰と、、、行くのかな? 2003/04/20 15:04
まり 沖縄かぁ!楽しんできてね!沖縄で撮った写真も見たいなぁ☆ 2003/04/20 14:45
おはぎ おはぎもいきた〜い!!! 2003/04/20 14:16
エリス 沖縄なんて素敵!また素敵な写真を期待していますわ〜☆気をつけていって らして下さいね(~o~) 2003/04/20 14:01 優香☆ 沖縄で素敵な写真を撮ってきて ね☆ 2003/04/20 13:42
亜里砂(*^_^*) 沖縄いいなぁ〜。行ってらっしゃい♪ 2003/04/20 13:38
めい いってらっしゃい〜〜沖縄・・・羨ましいかぎりです! 私は来週末、下田 に行きます♪ 2003/04/20 13:32
サスケのママ 気を付けて行ってきてね。報告が楽しみ!! 2003/04/20 13:18
ハル 行ってらっしゃい。確定申告の還付金は2400円でした・・・でも、申告 したよ。 2003/04/20 10:57
しーらたんいってらっしゃ〜い。 沖縄いいなぁ 実験上手くいくといいねっ 2003/04/20 10:50
ぴーちゃん 行ってらっしゃーい!!楽しんできてね!!実験も〜 2003/04/20 10:25
しの このスケジュールを追っていくと、にこにこさんに会えるかも♪って訳ね〜〜 。いってらっしゃいまし(^-^) 2003/04/20 09:32
4/21 沖縄(1日目)
 【モバイル実験第1号】  今、羽田空港ロビーから書いています。  まも なく搭乗、出発します。現地は晴れているのかな?
【ホテルみゆきビーチより】 pm、無事沖縄に到着しました。気温29度。 それほど蒸し暑い感じはしない。集合してバスでツアーに向かう。 予定が変わ って万座毛は明日、今日は黒糖工場の見学のみ。 名物の「ちんすこう、黒糖、 泡盛」などを土産に買う。 10cmほどに切った「キビ」も試食?用にもらっ た。 子供の頃にしがんだことを覚えているが、何十年ぶりだろう・・・ ホテル みゆきビーチに入り、すぐに夕食バイキング。 ゴーヤの天ぷらやあーさーの吸 い物が珍しい。ビールは地元のオリオン・ビール。 舞台で沖縄舞踊が始まる。 男踊りと女踊り。最後は安里屋ユンタを合唱。 売店で焼き物のシーサー、泡盛 とっくりを買い宅配。 沖縄の人たちはとても素朴で親切そうですね。 明日も晴 れるとよいが・・・
 
↓私も〜♪ハマッたので一回家で作ってみた♪ 2003/04/24 14:44
めい めいはサーターアンダギーが好き♪ 2003/04/22 15:51
ゆ〜 沖縄のサータンダギーは美味しいよねっ♪ 2003/04/22 10:08
吉祥天 お!実験成功だね 2003/04/22 09:34 すい わーぉ すごい〜 実験結果楽し みにしています 2003/04/22 01:14
ゆっきー モバイル、沖縄旅日記、成功!! 2003/04/22 01:11
エリス すご〜い!ハイテク な旅ですね(゜o゜)キビを食べてみたいですわ〜。 2003/04/21 22:59
Arurema 実験成功!いってらっしゃーい(^−^)/~ 2003/04/21 20:08
ぴろり w( ̄o ̄)w オオー!羨ましい♪~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイお土産話 よろしくね♪ 2003/04/21 19:48 静夜☆ミ いってらっしゃーい♪^^ 2003/04/21 16:59
まどか ホテルにチェックインした頃かな? 2003/04/21 15:39
久美 今頃は沖縄かな? 2003/04/21 14:41
亜里砂(*^_^*) 気をつけて行ってらっしゃい♪着いたかな〜^^ 2003/04/21 14:33
なるりん いいなぁ〜〜〜♪旅行♪ 2003/04/21 14:09
まり お〜沖縄日記第1日目!! 2003/04/21 13:51
みなぴょん 今ごろ楽しんでるかな?あれ?さっき誰かも沖縄に・・・ってあったな〜・・ ・ 2003/04/21 13:49
ルナ☆ めんそ〜れ沖縄へ 2003/04/21 12:59
ルナ☆ もう。。。那覇空港ついてるかな?? 2003/04/21 12:59
那月 行ってらっしゃい、楽しいひとときを 2003/04/21 12:39