表参道ヒルズ                        2006/2/12

「表参道ヒルズ」がオープンしたというニュースが気になっていた。
NHKホールに行ったついでに、帰り道に表参道へ回ってみた。

 

ライトアップのビルもおしゃれ。  カリスマ美容師?の店は夜も繁盛しているようだ。

 

日曜日の夕方だったが、表参道はかなりの人ごみ。
表参道ヒルズは、中も外も押せ押せの人ごみで、整理員の人が、 「立ちどまらないで下さい」「左側通行にご協力を」と大声を。

 

しゃれたファッションやグッズの店が多く、若い女性は「キャー、カワイー」と声を上げていたが、 僕にはあまり買うものはなかったので、見るだけ・・・

 

あるファッションの店で、小さな三角パンティ一枚の女性(西欧人)がボデーペインティングをして 立っているのを見てびっくりした。
(アルバイト料はいくらくらいなのだろう?)

 

ワンちゃんグッズ専門店もあって、ワンちゃん用の服、靴、乳母車?、ネックレスなども陳列されていた。 (ペットのワンちゃんも幸せ?)